新年も明けて、またれんげ組のお友達の笑顔に会えて嬉しいです

今日は少し肌寒い日でしたがれんげ組のお友達は元気いっぱい(^^)/

今日はなにしてるのかなぁ

IMG_2082

とてもおりこうさんに先生のお話を聞くことができているれんげ組さん(*^_^*)

良い姿勢ですね

何が始まるのかなぁ

IMG_2088

まずは目を描いて。。

IMG_2090

にっこりお口とてもかわいいですね

IMG_2092

次はなにかなぁ先生を見てわくわくどきどき(*^_^*)

IMG_2097

クレヨンの持ち方もとても上手になりました(^^)

IMG_2109

のりをぬりぬり。。はみださないように、、、っと

IMG_2113

上手にできるかなぁ

IMG_2114

じゃじゃーーん!かわいいゆきだるまの出来上がりです☃

雪が降ったらつくろうね(*^^)

たのしみだね