今日は、昨日のお誕生会メニューを紹介します

「焼きそば、ササミフライ、大根サラダ、野菜スープ」です

今回の野菜スープはアスパラ、小松菜、もやしが入っています

大根サラダには大根、ブロッコリー、きゅうりが入っています

お野菜たっぷりで栄養満点ですね

 

今回は、ひまわり組さんのお部屋をのぞいてみました

いつもたくさん食べてくれるひまわり組さん

「今日もおいしいー」と喜んでたべてくれました

 

「これ大好きー」とにっこり笑顔で教えてくれました

 

みんな夢中で食べていましたね

焼きそばは一番人気で、すぐに食べ終わってしまうお友だちが多かったですね

 

「おかわり2回したよ~」とうれしそうに言ってくれるお友だちもいました

 

そして、おやつは「ケーキ、アップルジュース」です

今回のケーキには、いちごがのっています

甘酸っぱいいちごと生クリームの相性はバツグンですね

 

次回のお誕生会メニューもお楽しみに