今日は5月生まれのおともだちの誕生日会です

ふじ組さん、ひまわり組さんからみていきましょう~

何をしているのかなー、、、

パネルシアターをやっていました

みーんな真剣に聞いてくれたよ

5月生まれのお友達みんなではい、チーズいい笑顔

れんげ組、たんぽぽ組さんはー・・・

どんな色がすき?のパネルシアターでした

みんなで歌いながら楽しそうです

いろんな色があるね

インタビュー!!!じょうずにできました

最後にすみれ、つくし組さんの部屋に行ってみましょう

アンパンマンのエプロンシアターにみんな夢中です

静かにじーっと見ていました

1歳になったばかりの2人成長が楽しみです

5月うまれのおともだち、おめでとうございました