今日はとってもワクワクしたよ♪

だって、ひまわり組さんとふじ組さんが一輪車を教えてもらったんだ(*^_^*)

「よろしくお願いします(^v^)」

「一輪車はつま先で乗るんだよ」「背中をピンと伸ばして乗ろうね」

カッコイイ乗り方を教えてもらいました!(^^)!

これからも頑張るぞ!

午後のふじ組さんは、英語指導から~(*^_^*)

英語の絵本が楽しくて、じ~っと集中…☆

その後は、絵日記(^^♪

丁寧に書こうね♪ 毎日書いて、頑張っています(^v^)

そしてそして…☆

なわとびカードを始めました!

前跳び、後ろ跳び、駆け足跳び…色々な飛び方をマスターして、なわとび名人になろう(^^♪

毎日のように頑張っているので、少しずつ上手になっていますよ(*^_^*)

明日も楽しみにしています(^^)v